2011年4月21日木曜日

[G2009]ほぼ「ドラゴンボールオンライン」一色だったCJ

 G★2009会場のなかでも一際目立っていたCJ Internetブースは,そのほぼすべてが「ドラゴンボールオンライン」一色。一応「サドンアタック」や「魔球魔球」の展示も申し訳程度にあるものの,ドラゴンボール風に作り込まれたブースやコスプレなど,その猛プッシュぶりがうかがえた。今回はドラゴンボールオンラインの第一報として,そんなCJ Intaernetのブースレ ブルガリ
ポートをお届けしよう。











 ドラゴンボールやドラゴンレーダーなど,本作にちなんだオブジェで構成された本ブースでは,かなりの数の試遊台が設置されていた。スタッフも亀仙流の胴着を着用しており,目立つことこの上ない。さっそくスタッフを捕まえて質問をぶつけてみたところ,今回の展示は,先日行われた2次クローズドβテストの内容に準拠した内容だという。試遊台にはかなりハイ
レベルなキャラクターが用意されており,戦闘などのコンテンツを実際に試すことができた。




ルイヴィトン ベルト




かなりフラッシュを浴びていたブルマさん。でも個人的にはチチさんも捨てがたい



 その中でも一番目を引いたのが,本作に登場する「HTB」と呼ばれる上級スキルだ。その発動の様子を収めたムービーを下に掲載しているので,参考にしてほしい。敵を空中に打ち上げる攻撃から,一連のコンボを叩き込む様子は,まさに原作さながらの迫力だ。習得条件などは不明だが,いまいち地味な印象もあった本作の印象をくつがえす要素となりそうだ。
MBT サンダル









Ferragamo 靴



会場で配られていた小冊子。中には本作の概要説明のほかに,韓国語版の原作コミック最終話が収録されている

 そのほか,ステージでは悟空やブルマ,チチ,そして亀仙人に扮したコンパニオンによる,ジャンケンイベントなども開催されていた。こちらのブルマさんは,かなり多くの来場者の足を止めるだけのインパクトがあったようだ。



 なお11月27日,G★2009と併催されている開発者向けカンファレンス「ICON2009」にて,本作のクリエイティブディレクターであるNTLの高宮考治氏による公演が行われた。亀仙流のジョークを交えながら,本作の核心に触れていく興味深い公演だったので,こちらも後日レポートをお届けする予定だ。お楽しみに。


























引用元:アトランティカ rmt

2011年4月11日月曜日

「リネージュ」「リネージュII」の新パッケージが3月27日

 エヌ?シー?ジャパンは本日(2009年2月27日),MMORPG「リネージュ」のパッケージ版「リネージュ エターナルライフ エピソード1 時の歪み」と,同じく「リネージュII」のパッケージ版「リネージュII セカンドスローン アルティメット」を,イーフロンティアから2009年3月27日に発売する。価格はそれぞれ ネクソンポイント RMT
5040円,4410円(ともに税込)となっている。













 いずれのパッケージも,クライアントDVD-ROMのほか,ゲームの序盤の進め方を解説する「スターティングガイド」や,パッケージ限定のゲーム内アイテムをセットにしたもの。
MBT 新作
 各パッケージに特典として収められるゲーム内アイテムは,以下のとおりだ。



「リネージュ エターナルライフ エピソード1 時の歪み」

?ゲーム内アイテム「新生のリング」

?playncサービス専用ポイント100パールを入手できるシリアルナンバー
シャネル 新作
?リネージュオリジナルイラストカードアルバム

?リネージュ エターナルライフ エピソード1 時の歪み サウンドトラックCD



「リネージュII セカンドスローン アルティメット」
シャネル
?ゲーム内アイテム「ユニフォーム キャップ」「祝福の羽」

?playncサービス専用ポイント100パールを入手できるシリアルナンバー

?リネージュIIオリジナルイラストカードアルバム

?リネージュII セカンドスローン アルティメット サウンドトラックCD











(上から)「リネージュ」オリジナルイラストカードアルバム,「リネージュII」オリジナルイラストカードアルバム





 特典となるゲーム内アイテムの詳細は,新生のリングが各種特殊効果を備えた指輪,祝福の羽はその場で復活できるアイテムとなっている。



 なお,これらのパッケージは,イーフロンティアの直販サイト「イーフロストア」や,エヌ?シー?ジャパンの「playncショップ」のほか,PCショップやショッピングサイトなどで,本日から予約の受け付けが開始される予定。

 ゲーム内アイテムやグッズがセットになったこれらの製品は,これから遊ぼうと思っている人だけでなく,すでに遊んでいる人にとっても魅力的なパッケージといえそうだ。




「リネージュ」公式サイト





「リネージュII」公式サイト













■「リネージュ」のパッケージ商品について



【名称】

リネージュ エターナルライフ エピソード1 時の歪み



【発売日】

2009年3月27日(金)



【商品内容】

1)ゲームクライアントDVD-ROM  1枚

2)スターティングガイド 1冊



【封入特典】

1)アイテムシリアルナンバーシート 1枚(※2)

 ?新生のリング(ゲーム内アイテム) 1個

 ?playncサービス専用ポイント 100パール(※1)

2)リネージュ オリジナルイラストカードアルバム 1冊

3)リネージュ エターナルライフ エピソード1 時の歪み サウンドトラックCD 1枚

 ?サウンドトラック 9曲



【希望小売価格】

5,040円(税込)



【予約開始日】

2009年2月27日(金)



【ご案内】

http://lineage.plaync.jp/





■「リネージュII」のパッケージ商品について



【名称】

リネージュII セカンドスローン アルティメット



【発売日】

2009年3月27日(金)



【商品内容】

1)ゲームクライアントDVD-ROM  2枚

2)スターティングガイド 1冊

3)お友達紹介チケット(新規限定15日間(60時間)無料シリアルナンバーつき)(※3)



【封入特典】

1)アイテムシリアルナンバーシート 1枚(※2)

 ?ユニフォーム キャップ(ゲーム内アイテム) 1個

 ?祝福の羽(ゲーム内アイテム) 3個

 ?playncサービス専用ポイント 100パール(※1)

2)リネージュII オリジナルイラストカードアルバム 1冊

3)リネージュII セカンドスローン アルティメット サウンドトラックCD 1枚

 ?サウンドトラック 9曲













【希望小売価格】

4,410円(税込)



【予約開始日】

2009年2月27日(金)



【ご案内】

http://lineage2.plaync.jp/goods/package_throne2_ultimate.aspx



※1 「パール」とは、playncサービスにてご利用いただける専用ポイントです。

※2 封入特典1)の内容はひとつのアイテムシリアルナンバーにまとまっており、これを登録したアカウントに対して、すべての特典が付与されます。

※3 「リネージュII」のプレイ料金を今までに一度もお支払いいただいたことのないアカウントが対象。15日間もしくはプレイ時間合計60時間が経過するまでプレイ可能です。


引用元:Perfect World rmt

2011年3月24日木曜日

「Legend of LUNA」本日より正式サービス開始。アイテム

 ハンゲームでオープンサービス中の「Legend of LUNA」が,本日12月10日メンテナンス終了後より正式サービスに移行し,アイテムモールにおいてアイテム販売を開始する。










 正式サービス開始に伴い大規模なアップデートが行われ,3次職の実装やファミリーシステム,農場システムといった本作の特徴となるシステムが登場することは,先日お伝えしたとおりだ。
MBT シューズ










 また,アイテムモールオープンを記念して,オリジナルデザインWebMoneyカードが当たるキャンペーンを開催。キャンペーン実施期間は,2008年12月10日正式サービス開始後?2009年1月7日(水)メンテナンス前までで,第一回対象期間は2008年12月10日?12月17日で竹浪秀行氏の描く「神官ルナ」のイラストの入ったWebMoneyカードが当たる。第二回は2008年12月17
日?12月24日,第三回は2008年12月24日?2009年1月7日となっており,第二回と第三回のイラストデザインは順次発表されるとのこと。

 なお,対象となるのは期間中にWebMoneyかfuncash WMで3000円以上ハンコインをチャージして,本作のアイテムモールでアイテムを購入した人となっている。さっそくオープンしたばかりのアイテムモールで,かわいらしい新着衣装を購入してオリジナルデザインのWebMoneyを狙ってみてはどうだろう。
MBT ウォーキング



「Legend of LUNA」公式サイト MBT











### 以下,リリースより ###
UGG 靴


ハートフルファンタジーRPG『Legend of LUNA』、本日正式サービス開始!

?『Legend of LUNA』オリジナルWebMoney カードが毎週当たるキャンペーンを実施?




 インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」で展開中のハートフルファンタジーRPG『Legend of LUNA(レジェンド オブ ルナ)』では、本日2008年12月10日(水)に大型アップデートの実施、及び有料アイテムを販売するアイテムモールを開店し、正式サービスに移行します。正式サービス開始を記念して、本日よりゲーム内キャンペーン「アイテムモールオ
ープン記念WebMoneyキャンペーン」を実施します。



 この度のキャンペーンは、WebMoneyかfunchash WMでハンコインチャージし、『Legend of LUNA』アイテムモールでアイテムを購入された方に抽選で『Legend of LUNA』オリジナルWebMoneyカードをプレゼントするものです。豊富でかわいらしいアバターなどをお得に楽しめるこの機会に、ぜひアイテムモールへお越しください!



 なお、12月8日にお知らせいたしました本日実施アップデート内容のうち、「住民登録システム」については、仕様検討の結果実装を見送ることを決定いたしました。今後開発を進め、早期の追加を目指します。



キャンペーン詳細は下記をご参照ください。



<「アイテムモールオープン記念WebMoney キャンペーン」概要>



?実施期間:2008 年12 月10 日(水)メンテナンス後?2009 年1 月7 日(水)メンテナンス



第1回期間:2008 年12 月10日(水)メンテナンス後?12 月17 日(水)メンテナンス前まで

第2回期間:2008 年12 月17日(水)メンテナンス後?12 月24 日(水)メンテナンス前まで

第3回期間:2008年12月24日(水)メンテナンス後?2009年1月7日(火)メンテナンス前まで



?特設ページURL:http://luna.hangame.co.jp/webmoney/



?対象:上記キャンペーン期間中にWebMoney かfuncash WM で3,000 円以上ハンコインをチャージし、かつ『Legend of LUNA』アイテムモールでアイテムを購入された方



※アイテムモールでの買い物に金額の条件はございません。

※対象となる条件を満たされた方は自動的に応募されたことになります。

※「funcash WM(ファンキャッシュダブリューエム)」は、インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」 専用の電子マネーです。ゲーム内通貨「ハンコイン」の購入に利用できます。



?賞品:










?『Legend of LUNA』オリジナルWebMoney カード(500 円分)3 種類

?3種類のうち毎週1種類を抽選で100名にプレゼントします。

?合計で300名に当たります。

?12月10日からの1 週間が抽選対象のカードデザインは竹浪秀行氏の描く「神官ルナ」をデザインしたものです。

※2週目以降のデザインはキャンペーンページにて順次公開します。

※当選発表は1 月下旬ころ公式サイト上で行います。



<12 月10 日実施大型アップデート 概要>



従来よりも高レベルのキャラクターを対象とした7つのマップ、9つの3 次職、2つの新機能を追加します。












?7つのマップ:

プレイヤーキャラクターレベル35 から53 以上を対象としたマップ7 つを追加します。いずれのマップも洞窟や森など変化に富み、強力なモンスターが登場します。中にはパーティプレイを推奨するものもあり、手ごたえ十分です。



?9つの3次職:

オープンサービスで実装した2 次職の特長をさらに深めた上位職9 つを追加します。強力なスキルを使用できるようになるのはもちろん、ヒューマン族、エルフ族のいずれかしか転職できない職業があり、よりキャラクターの特徴を活かした戦闘が楽しめるようになります。



?2つの新システム:

『Legend of LUNA』最大の特徴である、プレイヤー同士がファミリーになれるファミリーシステムと農場機能を実装します。みんなで力を合わせて貴重なアイテムをゲットしましょう!





###


引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

2011年3月18日金曜日

「SEKIHEKI」,“春のキリ番ゲッター”イベントで億万長者






UGG 新作

Louis Vuitton


SEKIHEKI
配信元 シーアンドシーメディア配信日 2010/04/01

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

三国志を舞台にした本格派MMORPG 『SEKIHEKI』
GUCCI
4月開催のイベント?キャンペーンのご案内


この度、株式会社シーアンドシーメディア(本社:東京都中央区)は、三国志を舞台にした本格派MMORPG 『SEKIHEKI』 におきまして、4月開催のイベント?キャンペーン、ならびに現在大好評実施中の「SEKIHEKIスロットゲーム」をご案内いたします。










4月の『SEKIHEKI』では満開の桜に負けない魅力的なイベント?キャンペーンをどんどん実施してまいります!

その中で本日は4週連続の大型企画「ログインキャンペーン」と始めたばかりの方でも億万長者の大チャンス!!大人気イベント「春のキリ番ゲッター」をご紹介いたします。
信長 rmt
また現在大好評実施中、メールアドレスの入力だけで豪華賞品がゲットできてしまう春の特別企画「SEKIHEKIスロットゲーム」も併せてご案内いたします。

新しい生活の始まり、出会いの季節に『SEKIHEKI』で新たな仲間を探してみませんか?



4月開催のイベント?キャンペーン一覧はこちら

URL https://sekiheki.jp/news/2010/04/20104.php










新しい生活が始まる4月、新たな戦いを『SEKIHEKI』で始めませんか?

『SEKIHEKI』では4月5日(月)から4週連続企画「ログインキャンペーン」を開催いたします。4月5日(月)?5月2日(日)までの4週間、毎週1時間以上『SEKIHEKI』をプレイするだけで受付け完了。

抽選で3名様にモールアイテムが購入できる「SEKIHEKIサービスポイント」5,000ポイント(5,000円分)を、さらに対象者の中から3人に1人「SEKIHEKIサービスポイント」100ポイント(100円分)をプレゼントいたします!

【イベント概要】

期間中、毎週1時間以上『SEKIHEKI』をプレイしていただいた方の中から抽選で「SEKIHEKI」サービスポイントをプレゼント

【キャンペーン日程】

2010年4月5日(月) ? 5月2日(日)

【賞金】

「SEKIHEKIサービスポイント」 5,000ポイント 3名様

「SEKIHEKIサービスポイント」 100ポイント 3人に1人



『4週連続ログインキャンペーン』くわしくはこちら

URL https://sekiheki.jp/news/2010/04/4-1.php










お手軽大量Coinゲットの『SEKIHEKI』大人気イベント「キリ番ゲッター」を4月は大量開催いたします!

ルールはいたって単純明快。イベント時間に[GM]が発する合図に合わせて発言するだけ。発言順で見事にキリのいい順位で発言した方に賞金100,000Coinをプレゼントいたします!

4月は『SEKIHEKI』億万長者の大チャンスです!

【イベント概要】

[GM]の合図に合わせてささやきを送ってください。集計結果で発言の順番が1番、10番、20番、30番、40番、50番、60番、70番、80番、90番、100番目だった方に賞金100,000Coinをプレゼント

【イベント日程】

2010年4月中の基本毎週、月、木、土、日開催

※詳しくは『SEKIHEKI』4月開催のイベント?キャンペーンページをご覧ください

【賞金】

ゲーム内Coin 100,000Coin



『春のキリ番ゲッター』くわしくはこちら

URL https://sekiheki.jp/news/2010/04/post-195.php



総額20万円の豪華賞品がその場で当たる!!

春の特別企画「SEKIHEKIスロットゲーム」登場!!











ただ今『SEKIHEKI』では、春の特別企画といたしまして総額20万円の豪華賞品がその場で当たる「SEKIHEKIスロットゲーム」を大好評実施中です!

誰でも簡単に参加ができて、その場で当たりが分かるスロットゲームとなっておりますので、是非ご参加くださいませ。

※スロットゲーム参加には有効なメールアドレスが必要になりますのでご注意ください。



■当選賞品

1等 Amazonギフト券 10,000円分

2等 『SEKIHEKI』のモールアイテムが購入できるお得なポイント

SEKIHEKIサービスポイント 1,000円分

3等 『SEKIHEKI』のモールアイテムが購入できるお得なポイント

SEKIHEKIサービスポイント 300円分

当選賞品がなくなり次第「SEKIHEKIスロットゲーム」は終了いたしますので、是非お早めにお楽しみください。



「SEKIHEKIスロットゲーム」に今すぐチャレンジ!

URL http://sekiheki.jp/intro/

引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

2011年2月26日土曜日

RMTワイアード タイムセール開催間近

このたびRMTワイアードでは、タイムセール企画を開催予定でございます。 Soul Alive rmt
毎日、様々なゲームの1部のサーバを時間限定にて大特価でご奉仕致します。 rmt redstone
開催予定は4月19日から、まずはAIONの各サーバからご奉仕致します。 Dofus rmt
タイムセールの詳しい内容は、後日お知らせいたしますのでお楽しみに。 rmt arad
http://www.wired-rmt.jp/

引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局

2011年2月22日火曜日

東京株式市場?大引け=小反発、金融株が上昇?輸出株は軟調

日経平均 日経平均先物6月限 
終値 11292.83 +10.51 終値 11290 +10
寄り付き 11296.31 寄り付き 11300
安値/高値 11260.42─11350.57 安値/高値 11270─11370
出来高(万株) 239315 出来高(単位) 55900
 [東京 7日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は小反発。為替が円高方向に振れる場面では自動車やハイテクなど輸出株が軟調だったが、循環 グッチ 財布
物色への意欲も強く保険や銀行、証券など出遅れ感のある金融セクターが買われた。引き続き国内勢の利益確定売りが上値を押さえる一方、海外勢から主力株に買いが入り下値も堅かった。日銀決定会合は市場の予想通り政策据え置きとなり材料視されなかった。
 東証1部騰落数は値上がり1038銘柄に対して値下がり498銘柄、変わらずが139銘柄。東 バーバリー バッグ レディース
証1部売買代金は1兆6809億円だった。
 日経平均の上昇率は0.09%。東証1部の値上がり銘柄数が1000を超えたにしてはわずかだった。トヨタ自動車<7203.T>、ホンダ<7267.T>、ソニー<6758.T>、キヤノン<7751.T>といった日経平均への寄与度が高い主力輸出株がそろって小幅ながらマイナスとなったことが要因だ。円安が一服したことで国 アグ ブーツ
内勢から引き続き輸出株に利益確定売りが出ている。
 一方、物色方向は保険や銀行、証券など出遅れ感のある金融セクターにシフト。銀行株などの寄与度が大きいTOPIXの上昇率は0.48%となった。6日発表されたFOMC議事録は、景気見通しが悪化すれば米連邦準備理事会(FRB)が予想より長期にわたって超低金利を維持する可能性を示唆する christian louboutin
内容となり、米金融株を押し上げた。この流れが日本の金融株にも波及し、海外勢からの買いが入ったとみられている。
 市場では「相当な量の戻り売りが出ているが、一方で銀行、証券、重電、不動産、化学などの出遅れセクターが幅広く買われている。伸び悩んでいる指数以上に相場は強いという印象だ」(大手証券エクイティ部)との声が出ていた。
 
こう着感が強まるほどではないが底堅くも上値が重い展開となった。国内企業の業績発表に向けて再び上値を目指すのかは不透明だが、市場では「決算発表が近づき業績上方修正発表が多くなる時期にかけて株価もいったんのピークを目指すだろう。そのころには米企業決算発表もあり追い風になる。ただ大型連休明けは調整の可能性が大きい」(証券ジャパン?調査情
報部長の大谷正之氏)と強気な見方が出ていた。
 実際、業績上方修正には素直に反応する地合いが続いている。
 6日に2010年8月期業績予想を上方修正したサイゼリヤ<7581.T>が反発。テレビ放映で認知度が高まり客数が堅調に推移したほか、生産や物流、店舗における業務の効率化が進んだという。
 同じく前日に2010年2月期の利益予
想を上方修正したシー?ヴイ?エス?ベイエリア<2687.T>は13%超の上昇となり東証1部値上がり率2位。子会社において取引形態の見直しを行ったため営業総収入は計画を若干下回ったが、主力のコンビニエンスストア事業において仕入れの見直しなどコスト削減効果が表れたという。売買目的有価証券運用益を計上したほか、固定資産減損損失計上額が当初計画を
下回る見込みとなった。
 (ロイター日本語ニュース 伊賀 大記記者)

【関連記事】
? 循環物色続く株式、日米の金融政策リスクには目配り
? 日経平均反落、円安一服で国内勢から利益確定売り
? 利益確定でリスク資産高一服、ファンダメンタルズ改善期待は強く
? 日経平均続伸、円じり安でも警戒感で買い続かず
? 訂正:ファ
ーストリテ株が急落、ユニクロ売上減は消費回復を象徴も

引用元:RMT(リアルマネートレード)専門サイト『RMTワンファースト』

2011年2月15日火曜日

百貨店→駅 高級店舗が続々シフト

 不振が続く百貨店に代わり、「駅ナカ」が新たな消費の場として注目されている。JR東日本企画の研究機関「駅消費研究センター」(東京都渋谷区)が今月発表した調査では、駅利用者の半数近くが駅ナカや駅関連施設で買い物をしていることが判明。そんな中、買い物の“主役”も飲料や新聞などから、ちょっとぜいたくなブランド品に移りつつある。(道丸摩耶)

  [フォト]マツキヨ、多業態化を加速 “美”特化、コンビニ融合、駅ナカ立地

 駅の改札内や駅構内にショッピングモールが増え始めたのはここ10年ほどのことだ。JR東が展開する「エキュート」(大宮?品川?立川など)▽東京メトロが展開する「エチカ」(表参道?池袋)▽近鉄が展開する「タイムズプレイス」(近鉄難波)など、各鉄道会社が主体となり、駅構内にショッピングモールを次々オープンさせている。今月28日には、JR東が東京駅の改札内の商業施設「エキュート東京」を改装オープン。新たに31店舗が入る予定だ。

 その一方で、百貨店は苦境が続く。地元で40年近く親しまれてきた「伊勢丹吉祥寺店」は今月閉店。12月には「西武有楽町店」も閉店する。百貨店の持つ「多種多様の商品を店側が選び、販売する」という利点を、同様に多様な店舗を集めた「駅ナカ」に奪われた格好だ。

 駅消費研究センターの調査では、昨年7月の1週間の調査期間中、駅ナカや駅ビルなど駅周辺で買い物
をしたのは全体(2750人)の46?7%。買い物をした理由(複数回答)を尋ねたところ、「気分転換したい」(女性68?8%、男性48?5%)▽「何かおもしろいことがあるかも」(女性64?1%、男性49?4%)?と、明確な目的がないケースが目立った。

 こうした“駅ナカ”人気に応えるように、店舗も高級化してきている。高級チョコレートで有名な「ゴディバ」は3年前、JR新宿駅西口の改札近くに店舗を設置。同社マーケティング?マーチャンダイジング部の埋田麻衣コミュニケーションズマネジャーは「『そんなところで大丈夫か』と当初は社内でも物議を醸した。でも、デパ地下に行く予定はない通勤客が立ち寄ってくれて、行列ができる日もある」と語る。同社はその後もJR東京駅や東武柏駅などの改札近くに店舗を設置。デパート内の店舗に比べて客単価は低いものの、これまでゴディバに縁がなかった男性など新たな層の取り込みに成功し、売り上げは上々だ。

 ほかにも、化粧品ブランド「ロクシタン」や高級ブランド「ヴィトン」なども首都圏の駅に店舗を出店中。“駅ナカ”の持つ敷居の低さを逆手に取り、新たな客層を開拓するブランド店は今後も増えそうだ。

【関連記事】
? 紀ノ国屋、成城石井…駅ナカで高級スーパー戦争勃発!?
? 駅の自販機で缶コーヒーが無料でもらえる?
? 駅ナカに女性の“隠れ家” rmt dragonica
 アンジェルブ
? 好評“駅ナカ”投票所 JR松本駅
? 関西でも「駅ナカ」好調 近隣住民にも浸透 arad rmt

引用元:三國志 専門サイト